1度に4種類のベーグルが学べるスペシャルレッスン!のご案内

 

こんにちは!

NYローカルのベーグル・デリ・スイーツを楽しむパン教室

Ys Tableワイズテーブル おおきもとようこです。


この2月、なかなか時間がない!という声にお応えして、

 

<一度に4種類のベーグルを作るスペシャルレッスンを行います。

 

・とにかくベーグルを作ってみたい方
・つやつや光るベーグルのコツを知りたい方
・4種類のベーグルを一度に食べてみたい方
・時間がないので一度に4種類習ってみたい方

 

そんな方にオススメなスペシャルレッスン。

 

今回のスペシャルレッスンでは、
3種類の生地の分割からスタート。
成型はお一人ずつトライしていただきます!

 

プレーン生地はお一人ずつ、手ごねで生地作り

また、ベーグルの製法のポイントである「ケトリング」は、お一人ずつチャレンジ!
この機会につやつやに光るベーグルのコツを覚えて下さいね!

 

<2018年2月一度に4種類のベーグルが学べるスペシャルレッスン>

・プレーン

・バジル

・ダブルチョコ

・クランベリー

 

2月20日(火)

2月21日(水)

2月22日(木)

10:30-14:00

■時間はレシピにより若干前後します。

 

 

<レッスン内容>

プレーン

基本のベーグルで、成型を覚えていきましょう。
NYベーグルらしいもっちりとしたベストな配合を見つけました。
基本のクリームチーズスプレッドの組み合わせはゴールデンコンビです。

バジル

爽やかな香りのバジルをはトマトとの相性ぴったり!
軽くトーストしたベーグルにバジルペーストをはさみ、定番のBLTサンドを作っていきます。

ダブルチョコ

ココア生地にチョコチップを加えたダブルチョコフレーバー。
今回は、アイスクリームと合わせて、スイーツとして楽しんでいただきます。

クランベリー

アメリカの代表的な味、ドライクランベリー。
丁寧な下処理で柔らかくしあげました。中にフィリングを巻き込む製法のコツをぜひ覚えて下さいね。
・クリームチーズスプレッド
・サラダ
・BLT
・アイスクリームを添えたデザートベーグル
——————–

 

時間はレシピにより若干前後します。

日程リクエストについて
上記日程・時間帯以外でも、ご要望を調整の上、日程の新設が可能な場合がございます。

ご希望の方は、まずはメールにてお問い合わせください。

持ち物 
エプロン、タオル、筆記用具、お持ち帰り容器等

カメラ・スマホでの動画撮影はお断りしています。

場所
神奈川県大和市つきみ野 イオンつきみ野店そば
※お申込み後に詳細なアクセスをお知らせします。

定員
各日程 3名(先着順)

料金
単発1回 12,960円(消費税込 一括振り込み)

・材料費、テキスト代が含まれます。

・お申込み確定メール到着後、7日以内にご一括でお振込をお願いいたします。

・お手数ですが、振込手数料のご負担お願いいたします。
・無連絡でご入金が無い場合、お席が取消になる場合もございますのでご了承ください。

■キャンセルと振替について
・レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金はいたしかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。その場合は,事前にご連絡下さい。

・受講料のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。

・ご欠席の場合には、レシピを送付いたします。

 

お申込みお待ちしております。